梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

おケツには舌がある。

 

幼稚園の遠足で屋形船(笑)。園長が商店街の福引で当てたんですって。

 

コードネーム、お色気、筋肉。

 

秘密結社ブタのヒヅメ。ボスの名前はマウス。ボスがちょっとひねりが足りない。

 

お茶に小細工だなんて、やるじゃないか、みさえ。

 

毎度(?)のことながら気合入れながらご飯食べる野原夫妻が好きすぎる。

 

大袋博士のすごいところ、どこに行くにもスリッパ。スリッパが人類最大の発明とリスペクト。

 

SML、正義の味方ラブ。ニューヨークに本部がある国連直属の秘密組織。

 

みんなでリュック交代で持つ。かわいいなぁ。

 

多数決には従う潔い風間くん。

 

関取スーツに大銀杏ヘルメット。ヘルメットちょっと欲すぃ。自転車乗るときとかによさそう。(自転車乗らんけど)

 

あ、すごい。マウスのめがねにちゃんと度数がついてる。

 

究極の電子生命体の姿。それでその組織名なのねー。タイトル回収したわ。

 

「子どものためならなんだってできるのよ!」ってひろしより強いみさえがよかったな。