梅子の休日

ネタバレなしよ。

ラスト、コーション

女にとって、麻雀以外の楽しみは買い物だけです。

 

車狭いなー。かわいいけど。

 

浜辺で射撃練習する自分に酔った若者たち。

 

ああ、仲間割れ。

 

「夫人はいつもここで服を?」ガッツリ疑ってる。仕立て屋に猫ちゃんいる。いいのかい?(大歓迎)

 

ついにやっちまった!!!学生さんたち、後始末どうするんだよぅ。

 

お父さんへの手紙、当然そうなるよねぇ。

 

ぎゃぁーーー怖い!やっぱプロは上手だよ。お嬢さんじゃ、太刀打ちできないよ。

 

「麻婆豆腐はお婆さんだけにお似合いよ。」それって親父ギャグなのでは?

 

ボーボーなの!?ヘイ、タクシー!できないじゃん。

 

ああ、酔ってるのかなリー。日本食の料亭で、愛人に唄ってもらって染みちゃった。

 

ブツを渡しに行ったら、サプライズ。ここが一番好きー。お互い本気なんやね。

 

車に飛び込むリーがお見事。

 

せっかく綺麗な映画だから、濡れ場はもうちょっと少な目でいいんだけどな。