梅子の休日

ネタバレなしよ。

あさりちゃん 17

あ…あんまりだよね。わたし、おみそあるのに。

 

かぎを失くした少女、小指をちょんと。グリム童話怖いーーー!

 

お見合い基準で家庭教師選ぶあさりちゃん

 

いきなりセーターはハードル高いよぉ。

 

パパの会社の新年のパーティー。夫婦同伴じゃないんかい。

 

夜ごはんに招待するいばら。ときどきやさしいよね。

 

パパに隠し子!?と思いきや、パパ呼ばわりされてるさんごママ、宇宙人に誘拐される。

 

ママは根が派手好きの目立ちたがり屋。

 

勇みいいけど、植物にすぐ捕まる(笑)。

 

迷信深い惑星モル。読みごたえたっぷりだったわー。