梅子の休日

ネタバレなしよ。

ダーティハリー

汚い仕事専門だから、ダーティハリーなのさ。

 

無駄な説明一切ないのにわかりやすいオープニング。

 

ウインナぐるぐる。

 

もぐもぐ長いな。

 

お不潔ハリーて(笑)。字幕のセンスよ。

 

ああ、まさかの人違いで出歯亀。てか、窓の外見るなら服着て服!!

 

毎度荒療治のハリー。

 

ああ、電話が遠い。

 

スタジアムに住んでるってどゆこと!?ああ、管理人の宿舎があるってことね?

 

令状がないために証拠にならないだとー!?

 

せっかくまた一緒にやろうって言ったのに。。

 

人質に配慮なし。

 

悪は絶対ゆるさない内心メラメラの寡黙な刑事役のクリント・イーストウッドがめちゃめちゃかっこよかったー。派手さはないけど、ストーリーで魅せるってとこもよかったな。最近の映画はCGばっかりで興ざめなのよね。。