梅子の休日

ネタバレなしよ。

あさりちゃん 19

目がでた、目がでた。

 

さんごママ、推理小説にはまる。コーヒーとの組み合わせが最高。わたしは紅茶に一票。

 

寝てるの起こされたんじゃあ、そりゃ怒るわよー。

 

クレオパトラヘア。頭にボールで、はい完璧。

 

あさりちゃん、コミュニケーション能力高いから外国人からの質問もなんなくこなす。

 

風邪であさりちゃんひとり隔離。でもその後、家族みんな風邪になって、やっぱり隔離。

 

あさりの赤い靴

バレエしたくなったあさりちゃん

拾ったバレエシューズはなんと30㎝。

「デッサンおかしいみたいじゃない。」ほんと(笑)。

馬場子さん、192㎝はバレリーナむりかもね。。

この長編がおもしろかったなー。

 

まゆみちゃんのひとりごと。作者のぺえじ、かな。