梅子の休日

ネタバレなしよ。

グレムリン 1

グレムリン [DVD]

グレムリン [DVD]

  • ザック・ギャリガン
Amazon

ギズモ、ウンコ。

 

なんでここにプレゼント買いにきたん。

 

パパは発明家。

 

クリスマスツリー人間。

 

犬とバイト。銀行で(笑)。

 

コケー!卵割り機、いいなぁ。

 

動物にフラッシュだめー!!!!

 

鏡もだめーーーー!!!!

 

水かけたら苦しそう。ポコッ!

 

オレンジジュース機械、なんでそんなに緊張するのと思ったら。

 

チキン、糸ひいてるよー!!

 

こわいけど、ねむい。

 

ママ、グレムリンと戦う。電子レンジにミキサー。。ホラーやん。

 

猫屋敷!!いいなー。

 

トレンチさん!!

 

映画館占領するグレムリンたち。

 

阿鼻叫喚。

 

こどもの頃に地上波でなんとなく観た記憶しかなく、グレムリン・ギズモ・モグワイの区別がいまいちついてなかったんだけど、グレムリンが悪魔で、ギズモがかわいい子の名前で、モグワイが種類の名前なのね。魔怪でモグワイだとか。

 

毎年ホーム・アローンもいいけどさ、グレムリンもときどきやっておくれよぅ。てか、最近の金ローは鉄板しかやらないもんねぇ。