梅子の休日

ネタバレなしよ。

大空港2013

人生は舞台だ。

 

スーパーのような空港(笑)。

 

特別待合室ってあるんだー。

 

うさんくさいぞ、このパイロット。

 

ドアの後ろに、ホラー。

 

「人は心の中にそれぞれにプラネタリウムを持っているんだ。」プラネタリウム作りたいおじさん。お金ないけど。

 

「そらそうさ!」グランドホステスさんが言うた!

 

たばこは一日一本。

 

全盛期は小学6年生。

 

「お香典があるわ。」だめだめー!!

 

フジドリームエアラインズよりお客様にご案内申し上げます。」ささやきアナウンス。これが一番笑えた。

 

おじいちゃんのカミングアウト。まさかの。

 

ワンカットすごいなー。舞台と思えばそうなんだろうけど、移動する幅がはんぱないよねぇ。けっこう空港をまんべんなく使ってたんじゃ。よく映り込まなかったなぁ。何かCG処理とかしたのかな。

 

一家族のドタバタだけで、最初から最後まで笑いっぱなしでした。