梅子の休日

ネタバレなしよ。

佐賀の旅 5

佐賀の旅2日目の朝。

朝風呂浴びたら、いざ朝食会場へ。

 

お宿には私の大好きなオレンジジュースマシンが!

 

スタッフさんのお手製であろうポップと太良みかん。3、4個入れてゴウンゴウン回します。

 

しぼりたて。むちゃむちゃ甘い。

お席には昨日撮ってもらった思い出*1が置いてありました。

 

真ん中はかにしゅうまいだぞぅ。

 

お味噌汁は昨日のかにをつかったお出汁。

 

金星豚の蒸し焼きもとーっても美味。

 

食後は談話室でコーヒーのサービス。

写真の奥に見えるのはワインの樽。これも夕方から夜まではサービスで赤白飲めるけど、今回は飲まず。。

 

どれもこれもきれいに朝からスタンバイ。

 

家では紅茶ばかり飲むけど、実はカプチーノ大好き。

 

一服したらまたお部屋でお風呂です。

 

つづく。

*1:写真。