梅子の休日

ネタバレなしよ。

美女と野獣(2014)

では、バラを一輪お願いします。

 

パピヌーって人前で言うな。笑ったわ、ここ。

 

よう入ったね、廃城。

 

誰?ドビー?

 

運転手さん、もうちょっとゆっくりめでお願いします。

 

マチュピチュみたい。

 

タドゥム。かわいい。

 

ひぃー、むっちゃ観てた!

 

呪いの人形じゃなくて?

 

「愛してくれるか?」調子乗ったね。

 

「少しはだまってろ。」ふふ。

 

皆殺しでしょ。

 

なんでその服で帰った。

 

森の精!?

 

速攻元気。

 

手乗り野獣。だんだんちがう映画に(笑)。もはやところどころRRR

 

化け猫。

 

ディズニーもいいけど、こちらもいいねぇ。本家フランスが美女と野獣をつくるとこんなにもアートになるのか。うっとり。原作に近い感じ?ヴァンサン・カッセルが野獣なのはぴったりだけど、もうちょい若かったほうがよかったなー。