梅子の休日

ネタバレなしよ。

あさりちゃん 27

おかーさまはジャスミンの花のようなにおいです。

 

転校生の釜田くん。時代を先取りするねぇ。

 

パパの浮気!?

 

ソース顔、しょうゆ顔。塩顔としょうゆ顔のちがいってなんだろう。。

 

「数も数えられんのか!」んなこたないってー(笑)。

 

こしょう。

 

ケーキ教室に通うママ。肥えるあさりちゃん。この話好きなんだよねー。

 

グルメケーキ。

 

寝てたのに、いきなり毛抜き持って乗っかってる妹(笑)。

 

「新しい子ども、おまえに決めた…。」スキーのコテージで雪女。

 

パームズに小林中年くん(笑)。こういうミステリパロディ、いいよねぇ。