梅子の休日

ネタバレなしよ。

応天の門 4

私が拗ねてるだけみたいじゃないですか!

 

女性トラブルに関しては人望がない業平。「男の顔は覚えが悪い」

 

軽いなー、二人。嫌いじゃない。

 

17話の表紙かわいい。木陰で寝ちゃった道真。

 

伴中庸(とものなかつね)、伴善男の嫡男。優男風でパパにちっとも似てない。パパ、ゴリラだもの。

 

源融(みなもとのとおる)、嵯峨帝の第七子。おじゃる趣味。

 

そっちに誤解される恐れも。

 

場に不似合いなしかめつら。

 

頑張る昭姫、頑張る道真。

 

「人ですよ!」第一話再び。

 

藤原常行(ふじわらのときつら)、余程の地位があるか、余程の馬鹿か、あるいはどちらともか。

 

玉虫姫一同、どうなったかと思ってたらよかったねー、皐月。

 

仲直りもとりもつ昭姫、優しいんだよね、この人。