梅子の休日

ネタバレなしよ。

へうげもの 7

飾り気もなく無骨で「ヌモッ」とした色艶…。

 

写真撮影な表紙(笑)。

 

いるいる。いつも人にケチつけて批評する人。自信がないのよね。気づいてえらいぞ山上宗二

 

ああ、宗二。。何回もチャンスあったのに。。

 

変わり果てた姿。そりゃ利休も腰抜かすわ。

 

「あ。い・て・ェ。」痛いよねぇ。動いたからねぇ。

 

新キャラ登場。小堀作介、オネェキャラ。秀長の給仕。

 

連れションしながら家康の本音を探る秀吉。

 

七本木。からのー。

 

秀吉に話しかけられても一切無視の利休。

 

鉞が織部にクリーンヒット!!!!

 

ザ・適当前田利家。この漫画で丿貫とならび好きなキャラ。

 

「溺死した我が兵十名に代わり、物申させていただく。」織部はこういうところがかっこいいよねぇ。現場には通わないとね。

 

いきなりの利休の告白。