梅子の休日

ネタバレなしよ。

町でうわさの天狗の子 6

俺はたぶん四国でもっとも大吉が出やすい男だ。

 

瞬ちゃん、京都修行から帰る。おみやげはメロンパン。

 

ミドリちゃんは毎年夏はサイパン、クリスマスは北欧に行くブルジョワ家庭。

 

秋姫は髪の毛長めの男子に弱い。

 

東北は薬師如来像が多い。飢饉が多かったから。

 

三郎坊たちのプロフィールが元のサイズのほう(笑)。

 

瞬ちゃんが、まさかのお付き合い!?

 

天狗がもっとも強く愚かだった時代。平安時代

 

やきもち焼くといやな子になっちゃうよね。

 

四郎坊の人型、ビートルズの誰かに似てる。

 

ミドリちゃん、スケート大変そう!!

 

人のエサは味が濃くてやみつき。

 

「どんべえって言うな―。」どんべえだよ。

 

太郎坊、次郎坊って順番の名前、楽でいいねぇ。