梅子の休日

ネタバレなしよ。

燃えよ剣

壬生漬は嫌いです。

 

映画館にて鑑賞。この監督苦手なんだけど、燃えよ剣だし、観たくないけど観たいなーと。

 

ほどひどくないけど、やっぱりちょっと情緒とかはないかなぁ。どうしても場面場面の切り替わりが速い気が。

 

アクションシーンは圧巻でお金かかってる感半端ない。

 

山田涼介の沖田総司はザ・沖田といった感じで可愛かった。人を食った感じがよき。

 

前編後編とかに分けて、もっとしっとりとした司馬遼太郎を観たかったわぁ。

 

クレジットも見にくかった。日英表記じゃなくてもいいのでは。特に時代劇でローマ字もってくる映画は大体苦手よ。BARAGAKIってあーた。