梅子の休日

ネタバレなしよ。

まんが道 19

皇国の荒廃、この一戦にあり!

 

才野一人で奮闘するも、もちろん半分のペース。

 

竹葉さんやってきた!でも修羅場なのと気まずいのとで居留守使う道雄。おみやげのケーキ3個をごはんがわりにする。

 

担当降ろされた小村さん。かわりの鬼編集者は角野さん。

 

「ほんとにこんなに手数のかかる新人ははじめてだよ!」編集者3人がかりで来た!

 

印刷所の人たちも徹夜体制。いろんな人に迷惑がかかっている。

 

やっと完成!角野さんが笑った!!

 

3日間徹夜したから、26時間も寝てた。ひー。

 

赤塚くんと小野寺くん。

 

お風呂に入らなくても汚れない体質と言い張る才野。汗かかないってこと?

 

銭湯にはペンキ絵にもこだわる道雄。

 

二年生向けの連載決定!