梅子の休日

ネタバレなしよ。

弁護士ロイドの悩める隣人

くそっ!いや、失礼。ともかくすぐに行動に起こさなくては。

 

自己紹介が「柱の幽霊」のスピヴィ。

 

アラサーの焦りから結婚はあきらめ、こどもだけ欲しいシビル。妹メグに八つ当たり。

 

シビルのとんでもお願い。そりゃ、妊娠してると思うよねぇ、ハンター。

 

ガイ・フォークスにからまれるスピヴィ。

 

さりげなくができない伯爵ジャン・マルク。んもー、無粋だなぁ。

 

ラティマー、イングランド一の恋人。ハンター、ロンドンの絶倫紳士。イングランド一の恋人ってすてきなあだ名っぽいけど、そうじゃないんだなぁ(笑)。

 

トーマス・モアとヘンリー8世がやってきた。あ、ラティマー・モアのモアってそこから。

 

両想いんだんだけどねー、すれ違ってるのよねー。

 

未婚の女性の会合に参加するバーストウ。

 

わたしのために争わないでー。

 

事件解決がやや雑だった気もするけど、まあそっちはおまけみたいなものだから。