梅子の休日

ネタバレなしよ。

ガラスの仮面 13

ガラスの仮面 13

ガラスの仮面 13

Amazon

無限の可能性がある…!

 

アカデミー芸術祭助演女優賞を受賞したマヤ。でも完璧なヘレンを演じたのは私よ、と宣言する亜弓さん。

 

受賞パーティーで速水さんと踊るマヤ。抱き着いた拍子の感覚があの人と似てる…!

 

速水さんには鬼千匹の敵がいる。多いなー。

 

受賞したごほうびの大河出演。今度の役は伯爵令嬢。てか、初のテレビ出演。

 

スポンサーがつくので、演技とスポンサーのことまで考えなきゃいけない。

 

ベテランがやったら褒められるのに、新人がやったら「生意気」。そんなもんだよねぇ。。

 

大河、天の輝き。激動の明治時代を生きる男の話、おもしろそう。

 

月影先生の思惑により、古巣を去るマヤ。

 

あらマヤ、それは恋よ!

 

言われてみたら、恋してないわ亜弓さん!