梅子の休日

ネタバレなしよ。

ガラスの仮面 14

ガラスの仮面 14

ガラスの仮面 14

Amazon

ありがとう!いいひと!

 

恋してる、マヤ。

 

人質になってもマイペースな沙都子。おもろー。

 

恋してない亜弓さん。

 

大河ドラマスポンサー商品のCM、デパートで明治フェア、明治村でのファンサービス、次の映画の公開発表、舞台、朝番組出演。スケジュールびっしり!

 

人間的成長過程。

 

速水さん白目!ライバルは青春スター。

 

変身のおもしろさで売り出す戦略。

 

インタビュー受け答え例。

 

売れるごとに敵が増えるマヤ。

 

乙部のりえ登場。今こういうファッションあるよねぇ。むしろかわいいよねぇ。

 

ガラス入りアップルパイに剃刀に車やポスター、セットの破壊。

 

ハプニングに強いマヤ。

 

「あたし…あたしお芝居が好き…!」マヤの原動力はこれよねぇ。