梅子の休日

ネタバレなしよ。

猫奥 7

どうとでもなれ…。

 

ふとんの上に乗ってくる吉野ちゃん。うちの子もするするー。もうかわいいんよね。眠りが妨げられても。おかげでわたしは通しで6時間眠れることはまれだけどね!ははは!

 

滝山の毒盛疑惑。かわいそうに。命を弄ぶ者、許すまじ。

 

西の丸にも大奥があるのね。御年寄は八重嶋。滝山の鳥バージョン。

 

美登ちゃんと文通が続いてる多喜こと滝山。滝山としては苦手と思われていることにショック。

 

カメムシをにぎっ!滝山強い!かっこいい!!

 

子猫の小さい頃はオスメスの見分け方がつけにくい。おしっこの穴とおしりの穴が離れているのが男の子。近いのが女の子。なるほどー!

 

滝山母、滝山叔母の染島、滝山と3人そろうとこわいねー。染島は元御年寄なのね。

 

家庭か仕事か。いや、やっぱりそこは猫ちゃんよね。

 

妾じゃなくて猫飼えば、で一蹴の姉小路。人の好みにどうこう言うのは野暮よね、ってかっこいいわぁ。

 

猫ちゃんがいる銭湯、最高じゃないか。行きたい行きたい。