梅子の休日

ネタバレなしよ。

あさりちゃん 20

ぱのくせに、ぱのくせに、ぱ~~っ!

 

鳥さんにごはんあげるのってなんだか姫っぽいと思うのはわたしだけ?

 

おはしが上手に使えてないのであずきで訓練。

 

やっちゃいけないおはしの使い方。

  • まよいばし
  • せせりばし
  • こみばし
  • さぐりばし
  • ねぶりばし
  • なみだばし 

などなど。まだいっぱいあるよねー。

 

塩田あさりちゃん

 

一家心中ドライブ!?かしこいタタミにはたしかにそう聞こえるわー。

 

砲丸投げにチャレンジするママ。砲丸は女子のは重さ4kg以上。ひょえー。うちの猫くらい。

 

脳の研究者登場。脳みそを全部起こしてあげれば誰でも天才に!

 

タタミ、あさりちゃんの脳みその中へ。暗くて汚い(笑)。ちょっと違うけど、炭治郎のはどこまでもさわやかだったよねぇ。

 

あさりののーみそ、めちゃめちゃ頭でかい!ほんとは天才!!封印するタタミ。この話と一家心中の話がおもしろかったわ。