梅子の休日

ネタバレなしよ。

不適切にもほどがある!

最終回が決まってないなんてさ、最高じゃん!

 

小川市郎、昭和の体育教師。娘のチョメチョメを心配する。もうこれ、佐々木光太郎じゃん。

 

純子、市郎の娘。ヤンキーじゃなくて、スケバン。演技うまかったなー、この子。スケバンメイクのほうがかわいかった(笑)。

 

ムッチ先輩と秋津くんの使い分け。

 

バス、運転手が!?「イヤーーーー!!!!」

 

ミュージカル。オリジナルもあれば、カバー(?)もあるのね。ドラマで歌いだすのはめずらしい。後半がちょっと弱かったか。

 

咲妃みゆちゃんをもっと観たかった。。*1

 

「景気はよくないね。時給、上がってないもんな。」物価はめちゃめちゃ上がってます。

 

サカエさんのファッションが好き。めがねバージョンのほう。

 

八島さんの汎用性(笑)。

 

タイムスリップ、けっこういろんな人にオープンなのね。

 

TV制作の裏側が見れておもしろい。今はコンプラ重視で大変そう。

 

バック・トゥ・ザ・フューチャーのオマージュがちりばめられてるから、運命は変えられるのかもしれない。

 

全体を通して、クドカンの現代に物申す!って感じが共感しかなかったわぁ。愛とか寛容さが足りんよね、今。もっと余裕をもたないと。自戒をこめて。

*1:宝塚好きなんよ。