梅子の休日

ネタバレなしよ。

月光値千両(妻は、くノ一5)

この月光、値千両にていただこう。

 

川村、友だちできて嬉しいの?
 
冬虫夏草 ひぃぃ。
 
自宅にある開かずの間。
 
粋な元カレ元カノの会話。
 
20数年一度ももてたことがない彦馬 好きなことをめげずにやりつづけ、けっこうおもしろい人間になった。
 
マツーーーー!!!!
 
猫ちゃんの習性。
 
年増芸者が媚びたような笑いの雁二郎。
 
「わしはそう言われると、ますます欲しくなってしまう性質なのよ。」あまのじゃく静山。
 
次の芸、黄金の袋。
 
犬のぷるぷる。
 
いなくなるとわかっていたら、毎日でもカスドースをごはんがわりにでも買ってあげればよかった。愛だよね。
 
母娘連判の積年の恨み。
 
女は富士に登れない。山の神は女だからやきもち妬く。
 
あほくさい。しゃらくさい。北斎って一体。。
 
北斎は引っ越し魔。1週間くらいで引っ越すことも。
 
もう親友やん。