梅子の休日

ネタバレなしよ。

成瀬は信じた道をいく

いかにもわたしが成瀬あかりだ。

 

珍獣成瀬第2弾。

 

ときめきっ子タイム

ときめき小学校のレジェンド。

トロール

おやつ昆布

 

成瀬慶彦の憂鬱

夜9時就寝。わたしも新卒のときに「夜9時に寝てます。」って言ったら驚かれたことがある。今はふつうに遅いけど。

どこか思てたんとちゃう。親御さんはみんなそんな感じなのかもね。

ひ、拾った!

ずっと気になってたことを。

いいお父さんやん。

 

やめたいクレーマー

クレーマーの呉間。この人なんだか生きづらそう。。

歯の浮くようなセリフ。昔のトレンディドラマみたい(笑)。

バイトのくせに社長みたいな成瀬。

 

コンビーフはうまい

まさかの固定電話の番号。

観光大使にそんな強い思い入れの人がいるなんて。

戦国武将の志。

インスタの枕詞(笑)。

 

探さないでください

スタンプラリー。わたしは日本100名城を気長にがんばっとるよー。1年のみ開催のスタンプラリーは焦るねぇ。

毎年大吉。

 

2作目も最高!1作目の上をいく感じ。3部作で終わるって聞いてたけど、さみしいなー。でも次が出るのたのしみ!