梅子の休日

ネタバレなしよ。

天は赤い河のほとり

王のとなりに肩を並べたてる女だ!!

 

ヒッタイト王国は今のトルコのアジア寄りにあるアナトリアらへんに栄えた王国。

 

なぜかそんな時代と場所に召喚される夕梨(ユーリ)。

 

ちょっとご都合主義な設定。少女漫画だからしょうがないか。

 

やたら裸出てくるなー。

 

主人公と相手があんまり好みじゃないキャラかも。。

 

軍師イル・バーニはいいねぇ。もうちょっと何かあるかとも思ったけど。

 

ラムセス、後に有名なファラオのラムセス2世のおじいさんに当たる人。ワイルドで強引な野心家。わりと好き。

 

カイルとラムセスがバチバチやってるところをハイハイって仕切るマッティワザ。

 

真っぱで戦うの!?

 

時々人物の顔が長いのが気になる。