梅子の休日

ネタバレなしよ。

町でうわさの天狗の子 12

あれ食べたい。あのでっかいメロンパン。

 

最終巻!!

 

ミドリちゃんの誰にも言えないひみつ。

 

俺の嫁たち。

 

暴れん坊将軍のテーマの着信。いいなぁ。わたしも必殺仕事人とかにしたいけど、いつもマナーモードだから着信音の恩恵が受けれない。

 

夢の中だからなんとかなってる。

 

「俺はお前が近くにいて、名前呼べればそれでいい。」こんなん言われた日にゃぁねぇ。。

 

おおー、天狗一同!!

 

秋姫が信じるならなんでもしてやる。くぅー。

 

時が経って。

 

天狗道には時間軸がないからくり。

 

バカじゃないって言ってくれる友達、貴重。

 

恥ずかしいを通りこして気まずい(笑)。

 

言うときは言う男だよ、瞬ちゃん。

 

うおおおおん!久々に再読したらやっぱり一気読み!好きな人のしあわせが最優先ってところがアンドレというかジェローデルというか。

 

はー、当初ののほほんムードとは打って変わって終盤は壮大なスケールだけど、かわいい田舎の描写とか、ウィットに富んだセリフ、神社に天狗にファンタジーにキュンキュンまでついてくるので最高です。

 

学園ものって、自分もその年のときに読みたかったと思うけど、今呼んで学生気分になる醍醐味もあるよね。