梅子の休日

ネタバレなしよ。

寺内貫太郎一家

ジュリィーーーー!!!!

 

DVDボックス、ジャケットいい!古いほうしか持ってないから、欲しいなぁ。。

 

言わずと知れた古きよき昭和のホームドラマ

 

とにかくきんばあちゃんが可愛い。樹木希林が旧芸名だったのですぐには気づかず。似てるなーって思ってたら。

 

しーちゃんの綺麗なこと。西城秀樹もザ・芸能人って感じでむちゃむちゃかっこいい。イケメンイケジョ姉弟

 

小林亜星も見ごとな球体で頑固おやじ頑張ってます。役者さんじゃないから演技がね、ご愛敬。

 

オープニングもシュールで素敵。横尾忠則もだんまり兄さん役で出ています。

 

しーちゃファンなのでシーズン1のほうが好きです。シーズン2は暗いからあんまし、ね。。