梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 7

まる子なんてスットコドッコイだけどこんなに健康!

 

文通。

 

好きな人には好きだぞと言うヒロシ。シンプルイズベスト。

 

誕生日プレゼントに次郎長の三度笠。

 

昼の2、3時に起きるさくらももこ。夕方5時くらいに夕飯の買い物。週に1、2回外食。夜10時くらいから朝の6時くらいまで仕事。日中も電話がかかってきたりと忙しい。作家さんの生活って興味がある。

 

仮面ライダースナック。ライダーカード欲しさに買いまくってお菓子だけ捨てる小学生続出。

 

年賀状事件。

 

いいじゃないの、健康ならスットコドッコイだって。

 

腹痛事件。

 

かわいいなぁ。まだお姉ちゃんと手をつなぐんやね。

 

熱帯魚事件。

 

りぼん本誌のネタは30本ストックしてるさくらももこ。すごー。

 

モモエちゃんコンサート。前座人がだんだん好きになるふしぎ。

 

離婚未遂事件。自らリトマス試験紙になり、親の喧嘩の深刻さを調べる。この話泣けちゃうんだよねぇ。