梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 8

ダメです。わたしなのです。

 

こどもの頃から不良顔というのは存在する。人相ってあるよね。

 

先のことを悲観するより今この酒がうまけりゃいいヒロシ。ラテンだねー。よきよき。

 

1999年のノストラダムスの大予言で、勉強するよりドラえもん全巻読破するまるちゃん。

 

ピンポン押したがりの丸尾くん。

 

花輪邸、豪邸。花輪くんママは29歳。

 

丸尾くん「かあさま、なぜにあなたは美しくないのですか。」こどもって残酷。。

 

まるちゃんのフケ。感動してしまった友蔵。ここから心の俳句始まる。

 

でがらしにうるさいまるちゃん。

 

ヒロシ、長男じゃないんだー。同居してるから、てっきり。

 

陽だまりの粒

カツはソースたっぷり派。わたしはちょびっとのほうが好き。

自分のことを好きな男の子。気まずいやら気恥ずかしいやら。