梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 9

なんで?寝てちゃダメ?お姉ちゃんこわい…スケバンみたい。

 

永沢くん、花輪くんが気にしてることを。。

 

お姉ちゃんの好物まで覚えてる。姉妹だからねぇ。

 

「クマ~。」

 

浪曲に燃えてるまるちゃん。相変わらずしぶい。

 

酒に人生ささげてるヒロシ。わたし、猫。

 

大野くんと杉山くん、いきなり濃いキャラ出てきたと思ったら映画版から発生したキャラなのか。

 

時間ですよ。これ観たいんよね。

 

向田邦子

 

神社やお寺にあらわれる不気味な注意する年寄りたち。絶滅しただろうな。。

 

花輪くん家のお月見、今年はガーデンパーティー

 

小鳥屋ののりちゃん

赤い靴の女の子、ひいじいさん、いいじいさん。

のりちゃんはのりちゃん。

わがままな子も何かしら理由があるよね。

こどもの心理描写がやっぱりうまいなー。