梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちびまる子ちゃん 10

レディたちがボクのことハートどろぼうって言ってたんだろ。

 

20年後のまるちゃんとたまちゃんとおじいちゃん。

 

永沢くんの家が火事に。。

 

月に2回は後楽園球場で野球を観る花輪くん。

 

刑事コロンボ

 

ヒロシとビールと巨人。こどものころ、野球はおじさんんが観るものだと思ってた先入観はこれだ。今はビール飲みながら野球観るよ。

 

なんとなく巨人ファン。そんなもんよ。地元応援型が大半では。

 

天地真理淡谷のり子、殿様キングス。

 

せっけんどろぼう。空気読まない、いや読んでるのか花輪くん。

 

緑茶と落語と盆栽が好きな小学3年生。かわいすぎやろ。

 

墓場で拾った石のコケ。

 

バカなくせしてイヤな奴、それは山田。

 

鈴虫長者。鈴虫寺を思い出す。おもしろいんよね、あそこの説法。

 

おじいちゃんの夢。

 

紙芝居屋。