梅子の休日

ネタバレなしよ。

13月の悲劇 美内すずえ短編集3

 

ひたいを・・・ひっかかれた・・・!

 

非公開の大スターの娘マリー、ママが亡くなって寄宿学校へ。生徒たちは同じような訳ありの子供たちばかり。

 

デボラ、2年もよく正気でいられたね。

 

エリザベスのビジュアルが好き。

 

バレーボールがんばるマリー。全く乗り気じゃない生徒たち。

 

日曜日は学校あり。水曜日が休息日だけど真夜中に礼拝あり。

 

学校の外に出てはならない。出ていくのは卒業生のみ。

 

結構簡単に入れる礼拝堂。

 

ギャーーーーデボラー!!!!

 

オフィーリアなみに狂ってるソフィー。

 

刑事ばりに見張るシスターたち。

 

ヒー、火あぶり!!!!

 

ガートレット校長もかわいそうな人よ。

 

てか、こんな組織、ほんとにありそうで怖い。

 

寄宿学校ってちょっと憧れあるけどねぇ。