梅子の休日

ネタバレなしよ。

クレヨンしんちゃん 爆発!温泉わくわく大決戦

風呂は体だけじゃなくて、心の汚れも落としてくれる。

 

不安になるオープニング。ディズニー映画でよくある、おまけミニ映画みたいな感じでくっついてたのね。知らなかったから、DVD消してもう一回ディスクとか確認しちゃったよ。

 

アリスのトランプのような花札

 

便秘解消のミュージカルが結構本格的。「出た、出た、出た、出~た~♪」サウンド・オブ・ミュージック、アップにしたときのみさえの小じわ(笑)、タイタニックメリー・ポピンズ雨に唄えばイージーライダー、あと一作ギャングものは何だろ?

 

朝ごはんの食べ方はサラリーマンスタイルのひろし。

 

温泉Gメン、全国の温泉を管理してる政府の秘密組織。コードネームは温泉各地。

 

草津のきき湯、指一本で分かる絶対温泉感覚。

 

風呂嫌いの組織、首領アカマミレ。

 

鍵は金の魂の湯。略すると…。

 

汗臭いエレベーターは最悪だよね。

 

YUZAMEの幹部たちは焼肉好き。お風呂入ったほうが絶対おいしいよぅ。

 

健康ランド、拷問レジャー施設。腹筋しないと前に進めないコースター。きっつ。

 

ゴジラだと逃げるのね、自衛隊

 

アカマミレの過去、銭湯の一番風呂が好きな大学生だったって、かわいいじゃないか。

 

丹波哲郎が意外にも声優うまかったのにビックリ。