梅子の休日

ネタバレなしよ。

マリンワールド海の中道 2

精鋭たち。

 

アシカプール

 

カフェで休憩。平日のお昼すぎだったのに、カフェメニューはほぼ売り切れ。パフェったいとかイルカのパフェとか食べたかったよ。

 

妹は映え映えのわたあめソーダ。その場でわたあめつくってもらえます。

 

気を取り直してくらげ館。

 

くらげってほんと幻想的だよねぇ。

 

ずっと観とけるねぇ。

 

大きな水槽の前では結婚式の前撮りしてるカップルがいました。

 

ニモー!

 

ペンギン。腕輪のカラーで名前がわかるみたい。精鋭たちのボード撮り忘れた。無念。

 

くつろぐペンギン。

 

ちっちゃいー。

 

ひとりだけおさんぽタイムになったものだから、みんな「なんであいつだけ。。」と凝視。

 

ざらし?アシカ?エサやり体験できました。やるのに必死で写真なし。くっ。。

 

すいー。

 

すーい。

 

すー。

目の前をすいすい泳いでくれて、すごい迫力!顔が笑っててかわいいのよー。ずっと観てられる。

 

帰宅しておみやげ開封の儀。チンアナゴはふりかけ。

 

アゴムはサンショウウオと迷ったけど、ラッコをチョイス。妹はくらげ。

 

平日でも人が多かったなー。時間がゆるされるなら、ずーっと見学したいよね、水族館や動物園は。

 

おわり。