梅子の休日

ネタバレなしよ。

ガラスの仮面 17

ガラスの仮面 17

ガラスの仮面 17

Amazon

おらぁ、トキだ…!

 

次のチャンスはデパートの催事場でやる民話劇。昔は催事場でこういったのもやってたのかなー。

 

おれのもの…!

 

小細工とかじゃなくて堂々としたいじめ。

 

コーラじゃなくて牛乳がいい乙部典江。舞台直前に6杯目って大丈夫?

 

吸血鬼カーミラ、起きるのは昼1時、食事はチョコレート1杯。夜ごはんもあまり食べない。

 

完全に脇役にされたのりえ。

 

亜弓さん、パパの七光りの見返りは姫川邸で3カ月過ごすこと。

 

倒れたマヤを自宅に連れてきた速水さん。

 

あ、認めた!!

 

速水さんの過去。口が軽いぞ、お手伝いさん(笑)。

 

家出するマヤ。

 

保育園で住み込み。

 

解放してもらう最後の条件は急な代役。

 

泥まんじゅう。

 

とりあえず解放されたマヤ。