梅子の休日

ネタバレなしよ。

ヒッコリー・ロードの殺人

そう、おそらくまちがっているでしょう!

 

学生寮での盗難。

 

コリン・マックナブ医師、ポワロのやり方は時代遅れ。

 

ええー、引きつけたいだけのためにー?

 

マウマウ団。

 

こっこっこっ?冷やす?

 

あれ?婚約したばっかりなのに。。

 

おいしい夜ごはんをぶち壊すイギリスの夕方5時のおやつに反対だったけど、もう慣れたポワロ。わたしもおやつは4時までに済ませたい。

 

牧場の羊たみたいにみんなを見習って処方箋を書く医者たち。

 

みんなをイラつかせるのが好きなナイジェル、まさかの長崎生まれ。

 

毒薬を三つ手に入れた方法。

 

家宅捜査で暴れるニコレティス夫人。

 

食器棚に大量の。。捨てようよぅ。

 

リュックサック。

 

入れ知恵したヴァレリ。小芝居。

 

間違ってるほうに絶対の自信のポワロ。

 

家宅捜査はひとの秘密に触れるよねー。

 

ナイジェルの過去。

 

「まあ、ラスプーチン!」アキボンボ、モルヒネに強いと思ったら。

 

お母さん?その必要ある?

 

なんだかしっくりこない翻訳だったなー。