梅子の休日

ネタバレなしよ。

ちいかわ 1

チャリメラ食べるぅ?

 

なんか小さくてかわいいやつ。

 

生きるために食物をむさぼる。

 

ピザまんが、饅頭?の中で一番好きー!

 

くりまんじゅうちゃんはお酒がお好き。

 

ちっちゃい爪ー!!!!

 

ちいかわちゃんは繊細さん。

 

うさぎちゃんはテンション高めのメンタル強い子。

 

「これでしょ。」スフィンさんを実演するハチワレちゃん。

 

ついてくるスフィンクス(笑)。

 

肉球の跡がついたお寿司だとーっ!

 

お寿司ー、こけたー!!

 

お金をもらうには労働。早いもん勝ちで仕事の札取るんだ。

 

ハチワレちゃん、カッコンカッコン言ってる!!

 

どうしてもチャリメラになってしまう。

 

ハチワレちゃんはお料理上手。

 

ちいかわちゃんたちのお家が好きすぎるわたし。阿蘇ファームランドみたい。

 

モモンガちゃんはかまってちゃん。

 

穴に落ちたのー!泣いてる。。うぅ。。

 

光るきのこ。

 

ラッコさん、かっこいー!ハンバーグ連れてってもらっちゃった。

 

強くなるにはブロッコリーにも向き合うこと。

 

やさしい世界。。なだけじゃなくて、意外ときびしかったりこわかったりするのがちいかわの世界よね。