梅子の休日

ネタバレなしよ。

鬼滅の刃 23

本当によく頑張ったな。えらいよ、お前は。

 

いよいよ最終巻!うわぁぁぁぁ。

 

蜜璃ちゃん、やっぱすごい!ブチィて!!

 

キャー、冨岡さん、ふたりでならどだ!!

 

うぅ。。誰も死んじゃいやだよぅ。。

 

死んでもなおしぶとい無惨さま。

 

入院してても大人気炭治郎。

 

伊之助専用お盆、うれしそう。

 

いやん、不死川さん。そんなされたら禰豆子じゃなくてもドキドキしちゃうわん。

 

ワッハッハっておうちふくれてるのいい!!

 

何十年経ってもどこかでつながってる。

 

はー、すごい物語だった。キャラひとりひとりが個性的なのがいいね。物語の背景までがしっかりしてるというか。

 

連載終了のニュースを見たときびっくりしたわぁ。当時はまだ読んだことなくて、でも超人気作品で社会現象起こしてたから、そんな絶頂期でおわるなんて集英社も変わったなぁと思いました。終わっちゃうのはさみしいけど、ずるずる続くよりもぜんぜんいいよね。