梅子の休日

ネタバレなしよ。

愛知の旅 1

7月中旬に愛知の旅に行ってまいりました。

 

セントレアから、特急40分くらいで名鉄名古屋駅へ。

電車内ではガサガサ落ち着きいないおばさんが横に座ったり、車両を延々と移動したりと乗客みなさんの心をかき乱していた。

 

ほー、これが噂のナナちゃん。なんとなく、PARCOとかの中にあるもんかと思ってた。

宿泊するホテルにまずは荷物だけ先にチェックイン。塩対応で切なくなる。

 

開店前から行列だー。さすがだー。と思ったら、隣のハンバーグ屋にうっかり並ぶ。途中で気がつき、無事にうなぎ屋さんでひつまぶしを食す。やわいやつ。美味。

 

タクシーで名古屋城へ。

名古屋城付近のマンホール。もっとお城お城したのはないのかな。

 

つづく。