梅子の休日

ネタバレなしよ。

映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!夕陽のカスカベボーイズ

映画に終わり方のルールなんてありません。映画はもっと自由なものです。好きに終わりにしていいんです。

 

おとななお題のリアル鬼ごっこ

 

昔の映画館、カスカベ座。映画館はやっぱり〇〇座に限るよねぇ。レストランは△△亭がいいよねぇ。

 

西部劇の世界に入り込んじゃった?顔はみんな日本人みたいだけど。。

 

ひげでいちゃもんつけられるひろし。

 

鹿男!!

 

やっぱそこに隠れるしかないよねぇ。

 

「だって家に帰れば、映画のビデオやDVDを浴びれるほど観れるじゃないですかー。」映画おたくなおじさんマイク・水野*1

 

オタク、自分で言うのはいいけど、人から言われるのはいや。そうそう。

 

ボーちゃん、ネイティブアメリカンなのいい!

 

みさえの酒場ウェイトレス、歌も大不評(笑)。

 

みさえ、もうすぐ30歳てよ。若いやん。

 

ヒーローの印、赤パン。

 

ビッタンビッタンになったひろし。

 

機関車のシーン、すごい!!

 

封印されていたものの招待。な、なるほど。

 

ちょっとつばきの設定がよわかった気がするけど、ストーリーが見ごたえたっぷりでよかった!!

*1:水野晴郎がモデルらしい。