梅子の休日

ネタバレなしよ。

王家の紋章 15

わたし~~。

 

やっとラガシュ王の罠に気づいたキャロル。

 

ウナスを人質にされ、無理やりメンフィスに帰りたくない手紙を書くことに。

 

結婚してしあわせそうに見えるけど、実際キャロルが死んだと思ってごきげんなアイシス

 

キャロルから手紙が届いてめちゃめちゃ嬉しそうなメンフィスだけど。。

 

エジプト王妃の威厳を保とうとするキャロルがかわいい。すぐ戻っちゃうけど。

 

月食でラガシュ王をおどすキャロル。

 

アイシスのドレス、すごーい。

 

商人ハサン、何かおかしいと思って工事の奴隷になったりしてキャロルを捜索。いい奴。。

 

地下塔に居座るラガシュ王。身がわり王をたててるから余裕。

 

よからぬことをたくらむハサンの相棒カレブ。

 

カプター大神官と手を組むリビアのカーフラ姫。なんとしてもメンフィスの第二妃になりたい。

 

黄金の姫だとぅ!?気づいたアイシス

 

清めの儀式に連れられるキャロル。