梅子の休日

ネタバレなしよ。

王家の紋章 17

く・・・くせ者じゃー・・・であえーーっ。

 

とうとうバベルの塔に火をつけたキャロル。

 

キャロルのせいと気づいたラガシュ王。

 

魔の砂漠。

 

アイシスの陰謀を知らされたメンフィス。

 

耳いいな、メンフィス。

 

すべてばれたアイシス。愛が憎しみに変わるか。

 

一度踏み入れると二度と帰れない魔の砂漠。人骨や動物の骨もりだくさんなうえに不気味な声が。

 

ルカ、ヒッタイトのほうに連れていこうとするとハッサンに邪魔される。

 

ドライアップ、乾ききって死ぬ。ひぃぃぃ。

 

泣いちゃだめ、立派な王妃になれないわ。泣いちゃうよぉ。

 

盗賊にさらわれるキャロル。ルカとウナスも疲れてたのか。

 

盗賊の長、シュワーム登場。

 

キャロルさがしてエジプト、ヒッタイト衝突。

 

オムリ、グッジョブだなぁ。魔の砂漠の出口をこっそり探してた。ラガシュ王はおこだけど。

 

バビロニア参戦。三つ巴。