梅子の休日

ネタバレなしよ。

あさりちゃん 22

わたしに一曲ひかせろ。

 

ママのこどもの頃はちょうちんぶるまあ。

 

自然が豊かすぎてはじめとおわりの人数がちがうマラソン

 

なんとかバニア

 

それに、わたしきれいだもん。とぷん。

 

昭和61年。

 

ダニの親玉(笑)。

 

ファミコンのパパママネタはどの家庭もあるあるよね。

 

甲子園ベスト8に残ってこまってる野球部員たち。

 

なんでそこでお姉ちゃんの分まで食べるのよ(笑)。

 

音楽室の呪い。ねこふんじゃったからサクラサクラまで全部聞いたらとり殺される。やっぱり幽霊ものはおもしろいあさりちゃん