梅子の休日

ネタバレなしよ。

アンの愛情

小さな障害はみな冗談とし、大きな障害は勝利の予報である。

 

大学は男をあさるため、と言われて怒りが燃え上がるアン。

 

目に見えるものは過ぎ去るが、見えないものは永遠に不滅。

 

自分がしたこともないことは全部忌み嫌う。先駆者というのは頭の狂った人たちに悩まされがちなもの。

 

プリンスチャーミングの翻訳が美し(うるわし)の王子。すてき。

 

デイビーは引き続き悪ガキも悪ガキ。

 

「受賞者の友達だという名誉だけであたしは十分よ。」ダイアナ、いい子よね。

 

フィリパ、わたしは初対面から嫌いだったけど、やっぱり嫌いだわ(オフィシャル)。

 

子猫の悲しい歴史なんだろうな。。読んでて胸が苦しい。アレでもそれが元で大冒険だったな。とにかくラスティよかったー。

 

ハリソンの犬はかわいそうだけれど。。

 

「きみはいつも金鉱を発見してるんだね。」いつも大喜びなアンを見つめるギルバート。

 

なかなか大人の階段に上がれないアン。

 

アンの生誕地訪問。今住んでる人が優しくてよかったね。

 

抜けた乳歯を集めるミルティ。ネックレスを作るらしい。

 

アン、だいぶ遠回りしたけど、よかったね。