梅子の休日

ネタバレなしよ。

佐賀の旅 7

もはや佐賀の旅ではないのですが。。

 

有明フェリー下船後は熊本県荒尾市にあるカフェレストランへ。

 

コットン。

 

レトロな外観からなんとなくおじいちゃんおばあちゃんがやってる喫茶店かなと思いきや

 

ホテルのようなクオリティのカフェレストランでした。

パスタランチセットにしたのだけれど、アイスティー撮るの忘れてて飲みかけ。てか、セットのサラダも食べてしまって撮り忘れ。そんなにお腹へってたんか。

 

きのこのペペロンチーノ。大人の味!

常連になりたい。。そんなお店でした。

 

その後移動して福岡県小郡(おごおり)市にあります猫雑貨屋さんへ。

 

ホックテイル。

 

店内にはこれでもか!っていうくらい猫雑貨があり、看板猫ちゃんも飼い主さん募集中の保護猫ちゃんもいました。

 

これで今回の旅は終わり。天気が不安定だったので、あまり観光はできなかったけどしっかりおみやげも買って満足。

 

おみやげにつづく。