梅子の休日

ネタバレなしよ。

佐賀の旅 8

今回の旅のおみやげです。

 

有田焼で食器をそろえたいなーと。

 

唐人さんは妹の好み。

 

わたしは異人さんをゲット。この皿でカステラ食べたい。

 

有田焼のショップでおまけにもらったお箸。

 

蟹御殿で買ったおみやげ。ウェルカムドリンクのびわ紅茶がおいしかったのと、お部屋のルームフレグランスがとってもよかったので。このアロマスティックは原産が九州のものばかりだそうです。

 

多比良港のショップで買ったもの。九十九島せんぺいはいつ食べてもおいしい。

 

ホックテイルで買った猫雑貨。木のトレーに耳栓置いてベッドわきに置いてます。

 

総評

 

ふぅ。やっと佐賀の旅をアップし終えたけど、次の旅の準備をせねば。。

 

佐賀の旅、おわり。